笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

読書記録まとめ

【7月の読書記録】
インプット履歴 - 2016年07月 (33作品)
強運の持ち主 (文春文庫)
夜に誘うもの (徳間文庫)
黒猫さんとメガネくんの学園祭 (角川つばさ文庫)
霊感少女  幽霊さんのおなやみ、解決します! (角川つばさ文庫)
超吉ガール(1) 不思議なおみくじの巻 (角川つばさ文庫)
ネット・ホラー スマホの中には悪魔がいる (集英社みらい文庫)
夜明けのカノープス
謎の放課後 学校の七不思議 (角川文庫)
僕らのごはんは明日で待ってる (幻冬舎文庫)
スローグッドバイ (集英社文庫)
金物屋夜見坂少年の怪しい副業 (集英社オレンジ文庫)
ユウレイ探偵事件簿 消えた人形の謎 (集英社みらい文庫)
絶対城先輩の妖怪学講座 (メディアワークス文庫)
猫とわたしと三丁目の怪屋敷 (メディアワークス文庫)
ようするに、怪異ではない。 ある夏の日のがらんどん (角川文庫)
死国 (角川文庫)
占い処・陽仙堂の統計科学 (角川文庫)
美都で恋めぐり
ようするに、怪異ではない。 (角川文庫)
となりの部屋の広田くん (宝島社文庫『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)
ユウレイ探偵事件簿 盗まれたオリオン座 (集英社みらい文庫)
寒山拾得
ピュアフル・アンソロジー 卒業。 (ピュアフル文庫)
寒山拾得縁起
恋都の狐さん
君を憶えてる
うしろ ふきげんな死神。 (角川ホラー文庫)
明日の空 (創元推理文庫)
ときめき生徒会ミステリー研究部 貴公子カフェのチョコド-ナツ (角川つばさ文庫)
視えるがうつる! ?  地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)
朝顔はまだ咲かない―小夏と秋の絵日記
本格推理委員会
恋のかけら

 

powered by Booklog
 
 
7月は資料もかねて児童書をよく読んでいました。
 
【8月の読書記録】
インプット履歴 - 2016年08月 (11作品)
ぼくと未来屋の夏 (講談社ノベルス)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
陰陽屋あやうし (ポプラ文庫ピュアフル)
よろず占い処 陰陽屋の恋のろい (ポプラ文庫ピュアフル)
東京ホタル
イケカジなぼくら1  お弁当コンテストを攻略せよ☆ (角川つばさ文庫)
ピュアフル・アンソロジー 夏休み。 (ピュアフル文庫)
星占い少女ミウ―呪いのホロスコープ (カラフル文庫)
下鴨アンティーク 神無月のマイ・フェア・レディ (集英社オレンジ文庫)
よろず占い処 陰陽屋アルバイト募集 (ポプラ文庫ピュアフル P[あ]4-4)
秘密の占星術クラブ ①星占いなんかキライ (ポプラポケット文庫 児童文学・上級?)

 

powered by Booklog
 
 
8月は投稿作を書いていたので少なめです。
この他に有名ミステリーをパラ読みしてまとめたりしていました。
広告を非表示にする