笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

見た映画まとめ

間が開いてしまったので、覚書き程度に

 

【見た映画】

・貞子vs伽椰子(7/6)

キワモノかと思って見に行ったらストーリーしっかり。怖さもしっかり。
安藤政信さんと子役の子が演じてたコンビが良かった。
貞子+伽椰子の合体エンドはワロタw

 

・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(7/11)
最後のエンドロールに中村獅童さんのお名前を見かけて、どこで出てたっけ? と思って帰ってから調べたら「そ こ か よ !!」と吹いた。役名も酷いwww
出演者が全員楽しそうに演じている感じがして、見ていて楽しかった。


シン・ゴジラ(8/3)

パニック映画はこうでなくちゃ!という感じ。
ゴジラが形態を変えて出てきたのは新鮮でしたね。


・劇場版アイカツスターズ!(8/17)
ゆめちゃんとローラは早く結婚するように。
アイカツ! の方も面白かったよ!!


君の名は。(9/1)
みた直後はあとからあとから言いたいことが湧いてきて、でも上手く伝えられないほど感動。
恋愛要素強めかな? と思いつつ見に行ったんだけど、それよりも、途中に仕掛けられていたある「ズレ」が明らかになって以降のドラマ・話の展開にものすごく惹かれました。
ミステリーお好きな方とかもいいと思います。
私が一番好きなキャラは、瀧くんの友人のメガネ、司くんです。
ユキちゃん先生まで出てたし。『言の葉の庭』好きにはたまらん!
言の葉の庭』は私のバイブルの一つでもあります。

広告を非表示にする