笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

しまむら&GU購入品

ここ一週間、しまむらとGUで買ったものたち。

まずはこれ。

f:id:sweetstar770:20160520104711j:plain

サロペットです。

今はオーバーオールと言ってはいけない。

これ、背中の部分がクロスになっててちょっとカワイイ。

f:id:sweetstar770:20160520104942j:plain

ほんと、一昔前のオーバーオールとちょっと違いますね。

足元を何回か折り返して、ボーダーTとかの上に着たりしたいです。

お値段は¥2490でした~。

 

あとはサンダルを2足買いました。

f:id:sweetstar770:20160520105051j:plain

左はしまむらで¥1500。右のは流行のレースアップ。GUで¥1990です。

どちらも私のサイズ(M)はラスイチだった。ラッキー!

去年まで4年履きとおしたサンダルが2足あったんですけど、先週2足ともとうとう穴が開いてしまい、捨てたばかりなのでいいタイミング。

どちらも歩きやすそうだしお安いので、日用的にどんどん履きたいです。

広告を非表示にする