笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

ビックフェイス腕時計♪

春になり、服の袖から手元を出すようになったので腕時計を新調したくなりました。

最近流行ってる、大き目の時計が可愛いなーと思い、楽天を見てたらいいのを発見!

item.rakuten.co.jp

プチプラアクセのLUPISさんの時計。

これはお安い! ぜひ買おう、と決めたとこまでは良かったんですが、

ブラウンとブラック、どちらにするか小一時間迷った。

結論としては、黒も茶色も、どちらも欲しい!ってことで(笑)。

ただ両方買うにしても同じデザインの色違いだとつまらないかなーと思っていたところ、またまたいいものを見つけました。

ズバリ雑誌の付録!

smart(スマート) 2016年 05 月号 [雑誌]

smart(スマート) 2016年 05 月号 [雑誌]

 

 男性向けの雑誌なんですが、今月号の付録が腕時計なんです。

f:id:sweetstar770:20160412155920j:plain

というわけで早速二つとも手に入れました。

f:id:sweetstar770:20160412155930j:plain

左が、雑誌Smartの付録。右がLUPISさんの。

どちらもつくりは似たような感じ。Smartの付録の方がちょっと小さめ。

f:id:sweetstar770:20160412160047j:plain

はめるとこんな感じです。

Smartの方はメンズなのでベルトが緩いかと思ったんですが

初めからたくさん穴が開いていたのでぴったりでした。

むしろLUPISさんの方が、もう一つ穴空いてたら良かったかも、って感じ。

やっぱり黒と茶、どっちもいいですわー。買って正解~!!

子供たちは新学期に突入し、給食も始まってすっかり日常が戻ってきました。

春は役員決めだのなんだので出かけることが多くなるので、その時にこれらの時計をつけていこうと思います。

 

もう桜が散り始めていますねー。

我が家は私が花粉症&寒がりのせいで花見はしないですけど

一週間前の満開の時にぶらぶら公園に出かけて写真だけ撮ってきました。

 

f:id:sweetstar770:20160412160608j:plain

 

桜が終わると、ツツジや藤が咲くんでしたっけ(花とか疎いんですw)。

本格的に暖かくもなってくるでしょうし、ぼちぼち4月の御朱印巡りに行こうと思います。