笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

しまむら等戦利品♪

娘二人がしまむらデビューしました。

上の娘が小5、下の娘は小3なんですが、最近「りぼん」や「ちゃお」などの漫画雑誌を買うようになったんですよ。

漫画も気に入っているようですが、その冒頭に乗っているファッションのページにも興味津々で、自分で服を選びたいと。

そこでしまむらに連れていったら「安いのにかわいいのがいっぱいある!」と喜んでいました。

マジ安いよね、しまむら。900円のスカートとかザラだもの。

娘たちに好きなのを選ばせている間に私も買い物。

ついでにここ数日よそのお店で買ったものも含めて一緒にUPします。

 

f:id:sweetstar770:20160325203831j:plain

左上はしまむらのホワイトのスキニーパンツ。

白いの持ってなくて欲しかったんですが、BBAなのであんまりピタピタするのは避けたい。これは程よくスキニーで良いです。隣のボーダーは 神戸レタス さんの。

ベージュのスカートはearth music&ecologyで、セールで2000円!!

靴と靴下はしまむらです。

この写真だとわかりにくいけど、靴はほぼ黒に近いグレーの布製のスリッポンで、ビーズがついてます。

f:id:sweetstar770:20160325204348j:plain

スリッポンタイプの靴持ってなかったのでちょうどよかったー!!

 

あとはパーカーが欲しいけど、いいのがなくて見送り中。

あとGUのトートバッグも欲しかったんだけど、近所では売り切れてましたー。

これね↓

www.uniqlo.com

見つけ次第買おう。

散財した気がするけど1万円行ってない。

文学賞の賞金が出ているのでそれで払いました。

 

その文学賞の表彰式、いよいよ明日です。

千葉は曇りだそうですが、どうやら雨は降らないとのこと。

表彰式のことはどこまでここに書けるかわからないけど、楽しんできまーす!

 

まだ21時にもなってないけど、今日もう読書しつつ寝よっと(笑)。