笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

三連休終わり♪

東京はこの連休中に桜が開花しましたね~。

地元の千葉はまだみたいです。

我が家にはお花見の習慣はありません。私が花粉症だから!!

でも桜が散る頃にその花粉症も収まってくるので、私の春本番ももう少しかなと思います。

 

三連休は特に遠出せず、読書をしながら過ごしました。最後の日に回転寿司に行ったくらいかな。

夫のおごりだったのでたらふく食べました(笑)。

あ、それからお彼岸の日のおやつはぼたもちにしたよー。

出来合いのだけど美味しかった。

f:id:sweetstar770:20160322191948j:plain

 

連休中に手持ちの本を読みつくしたので、連休明けの今日は本屋に行ってきました。

次に応募しようと思っている新人賞の締め切りは5月上旬なんですけど、ぜんぜんいいアイディアが浮かばない~。

こういう時はひたすらインプットに限ります。

広告を非表示にする