笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

さくらの香水

幕張新都心のイオンにぶらっと買い物に行ってきました。

 

ちょうど普段使いの香水が無くなったので買おうかなーと。

ここ数年ずっと

f:id:sweetstar770:20160224170616j:plain

このピンクスイートピーのを使ってたんですが、なんか最近和風の小物がマイブーム。

春もすぐそこということで、今回は『さくらの香り』を選んでみました。

f:id:sweetstar770:20160224170718j:plain

 

 

あと買ったのはこんな物たち。

f:id:sweetstar770:20160224170745j:plain

お星さまのは家の中に飾るオーナメントです。

宇宙とか星空が好きで、アクセサリーとかでもそういうモチーフを見かけるとついつい買ってしまう。

ダイソーで一つ¥108だったのを3つ買いました。

 

パールのネックレスは3COINSで¥324でした。

この記事で書いたけど、ある文学賞に応募したら末端の賞をいただきまして。

その授賞式に出ることになっているのでそこに着けていく予定。

ちなみに私は式典とかに出る類の服を一着も持ってないので、それは来週買う予定。

(子供の卒入学式は10+X年前就職活動で着たリクルートスーツで押し通していたw)

服から先に買えよって気がしなくもないwww

 

一番下にある世界地図柄のはノートです。実はこれが一番高くて¥700

ちょっと目的があって、今までしっくりくるのを探してました。目的のために値が張るものでも全然OKだったのでむしろ安かったくらい。

 

あとは近日中にまたクッキーを焼く予定なのでその材料を買ってきた。

普段の食料品を除いて、目的が買い物オンリーで出かけたのが久しぶりだったのでいい気分転換になりました。

広告を非表示にする