笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

ピアス

左耳の軟骨(アウターコンク)にピアスを開けて一年。

ここ、開けたばかりの頃肉芽になったりしてあまり調子が良くなかったんだけど

最近落ち着いたのでピアスを付け替えてみることにしました。

f:id:sweetstar770:20160205093054j:plain

で、つけたのがこれ。オパールのピアスです。

楽天で買いました。

私は眼鏡をかけるので、その時金具が当たらないようにラブレットを愛用してます。

リンク先に書いてあるけどオパールは創作活動をするのに良い石みたい。

色はライトブルーにしました。

何せ小さいのでつけるのが大変でした。20分ほど格闘してようやくつけられたよ。

ホールをぐいぐい引っ張ってしまったのでまた肉芽になる前に軟膏塗っといたわ。

 

 

 

広告を非表示にする