笑って眠れ

文章を書いたり読んだり、時々御朱印巡り。

佳作入選!

2016年よりはてなブログを始めることにしました。

 

一番初めは嬉しかった話題から!

9月に地元の文学賞に送った小説が佳作になりました。

作家デビューとは関係ない賞ですが、いい経験になりました。

 

f:id:sweetstar770:20160203163043j:plain

純文学系の賞らしいと言うことで、それを意識して書きました。

 割と今の自分に近い立ち位置の女性が、祖母の残した遺品を整理しながら思いを馳せるというお話です。

規定枚数50枚のうち、45枚程度書いたかなぁ。

この賞は大賞を取ってしまうともう次の年の応募資格が無くなるそうなのですが、

私は佳作なので来年も出してみようかなと思います。

広告を非表示にする